みんなの「CAFE DE FAN FAN パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「CAFE DE FAN FAN パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"CAFE DE FAN FAN"の口コミ情報を絞り込む
"CAFE DE FAN FAN パスタ"の口コミ・評判 6/25 16:02現在
ナポリタン訪 4軒目は、小倉北区京町「CAFE DE FAN FAN」の「ナポリタンスパゲッティ」 ランチタイムは、+50円でコーヒーがつく 鉄板ではなくパスタ皿 卵はなし 酸味もあるが、しっかりとした甘味もある 厚切りの玉ねぎがアクセント 1週間で4軒回ったけど、まだまだ、いろんなお店がありそう!